小ネタ・アンケート・ぼやき


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[872] ド腐れ三人組(トツ、セリア、タクオ) Name:オタク達 Date:2013/05/12(日) 23:35 [ 返信 ]
トツ:社会人の腐兄
セリア:女子大生の腐女子
タクオ:男娼の腐男子


in トツ宅
 ※三人で作った夕飯の並ぶテーブル、
 テレビにはずっと流しっぱなしのドラマ

トツ:(はぁ、と溜息つき)
セリア:なぁに?溜息なんかついて
タクオ:トツさん今、ジャンル患いなんですよ
セリア:あ、なに、新しいとこハマったの?
トツ:・・・久しぶりに・・・すんごいハマっちゃって・・・、
 毎日・・・生きるのが苦しい・・・いや、幸せなんだけど・・・、
 幸せすぎて・・・怖い
セリア:何この人うざい!!

タクオ:このオタ充が!!!俺だって思いっきりハマりたい!!

トツ:ごめんタクオ君、俺今凄い幸せ!!
 だって聞いてくれよ、休みごとに専門店で、
 次次と色々な企画がされてよー、薄い本もバンバン出るし・・・
 公式からの特典的なものもバンバン出るし・・・!
 通信販売のし過ぎて飲み会参加数減ったわ、
 おかげで職場のホモども(妄想でホモに設定された同僚達)の
 観察もままならねー
 ・・・はぁ、困ったなぁ
セリア:【顔が、ぜんぜん困ってない!!】

タクオ:(黙ってトマトラザニア切り分け、
 三人の皿に分けて、自分のをもぐもぐしはじめ)
 今のジャンルって、あれですよね、
 『tooooogi!』で連載してる奴・・・
セリア:なんだっけ、生霊の・・・
タクオ:「イケニエ」のソフィなんとか×シンだよね
トツ:そう、まったく闘技に関係ねーって凄い叩かれてるけど、
 キャラ萌えしちゃったからもう何言われても大丈夫!
 ソフィスティケイテッド×シンがあれば一週間生きてけるわ
セリア:あたしあれ少し読んでたけど、
 そんな関わりなくない?あの二人・・・

タクオ:それがね、最近過去編に入って、
 なんか暫く一緒に暮らしてた事が発覚して

セリア:何それ萌える
タクオ:セリアさんて、逞しいよね
トツ:あの人の良いソフィスティケイテッドが超悪!!
 悪なの!!!シンと凄いバトるんだよ、もうさー、
 おまえら二人結婚しろ
タクオ:なんでバトってんのに結婚するの?!!!
セリア:ボコり愛?

トツ:ボコり愛!!バトるのはお互いに、
 お互いの力認めちゃってるからなんだよ、
 だからしゃーねーのよ、あああああ

タクオ:やばい、なんか、・・・久しぶりにトツさんに、
 すんごい火が付いてる!!ちょっと低くぐらいに!!
セリア:そうね、いつも一番オタ充してたのは私だったんだけど、
 今回ばかりはトツさんが主役ね・・・
タクオ:俺だってオタ充したいよー
トツ:良かったら、貸すけど?「tooooogi!」過去編載ってる回全部
セリア:うわ、さらっと布教活動!これは本物よ!!
 ガチハマりしてるわ!!
トツ:なんかさーもー二人が二人でいてくれるだけで幸せ?
 世界にソフィシンがあるだけで幸せ?なんだろうこの気持ち・・・
 ・・・愛?

タクオ:どうしようキモイ、
 自分がこうなってる時もあるのはわかってるのに、
 どうしても引いてしまう!!
セリア:そこは!!暖かく見守っていてあげましょうよぉ!!
 可哀相!!駄目よ引いちゃ駄目引いちゃ駄目引いちゃ駄目

トツ:ソフィシン・・・ふふ・・・あ、ネタ思いついた!!

 @まだ二人が暮らし始める前のガチ殺し合いの仲だった頃、
  ソフィスティケイテッドが力の暴走を恐れて屋敷でじっとしてる時、
  ふとシンのこと思い出してうっかりいたしてしまう自慰ネタ!
 Aシンが狐を探している時偶然ソフィに出会っちゃう!
  そこでまだ仲悪いのにうっかりデートしちゃう二人、そっからR18

タクオ:なんで絶対エロ方向?
セリア:そこはトツだから・・・
トツ:ごめん、俺・・・書くわ・・・!!
タクオ:は?
セリア:え?

トツ:悪い、鉄は熱い内に撃たないと!

セリア:私たち放置?!
タクオ:俺、客×客の妄想聞いて貰いに来たのに!!
トツ:後で聞くから
タクオ:それ絶対聞いて貰えない流れーーー!
セリア:私はサークル長×彼氏の妄想聞いて貰いに来たのに
タクオ:え?!彼氏受け?!それ良いの?!【鬼なの・・・?!】
トツ:セリアの彼氏は攻め
セリア:なんでよ?!受けでしょ?!
トツ:俺の好みじゃねーから攻め
セリア:何それえええ!!
タクオ:・・・おっけー、じゃぁ一回俺の客×客妄想を・・・

トツ:(起動済みのiP/adスイスイ動かし、
 取り付け方のキーボード設置し、ダカダカやり始め)

タクオ:ちょ、聞いて!!ねぇ!!聞いてよトツさん!!!
セリア:何のために会ってるのー!
 馬鹿あああああ!!
トツ:まぁまぁ、ドラマでも見てろって、
 ほら、イッソ・コープス出てるぞ
セリア:きゃぁーーーーイッちゃんイケメン!!
タクオ:この人は受け!!!
セリア:絶対受けよね!!!!!

トツ:俺は攻めだと思う

タクオ:トツさんは黙ってれば?
セリア:大人しく書いてれば?
トツ:出来上がったよ読んでくれな?

タクオ:原作知らないから・・・

トツ:うっ
セリア:私シン×狐派だから
トツ:うぅ
タクオ:ていうか、トツさん、ちゃんと王道?
 俺、たぶんマイナーあんまり食指向かない・・・
トツ:これから王道になるもん!!

セリア:トツさん、その口調キモイ

タクオ:ていうか、ご飯途中だよ?トツさん?
トツ:萌えた時書かないと忘れちゃうからな
セリア:じゃぁ私トツさんの分もーらい
トツ:エッ!!
タクオ:俺も、半分にしよう?
セリア:そうしましょう
トツ:ええええ?!

タクオ:悔しかったら書くのやめて

トツ:(クッ、と手を止め)


セリア:まだ食い気の方が優ってたのね、安心したわ
トツ:(トマトラザニアの塊をがばっと口に入れ、
 またiP/adの電源入れ、ダカダカやり出し)
タクオ:なんで集まったんだっけ?
セリア:トツが、なんか新しいジャンルハマったって言うから
タクオ:それで、何で俺達放置されてるの?
セリア:トツが、最低だから?

トツ:はぁ、ソフィシン萌える、ソフィシン広まれ!!


タクオ:どうしよう、むかつくけど気になる
セリア:駄目よタクオ君!!
タクオ:トツさん、原作どこ?
トツ:(そこ、と指で本棚差し)
セリア:・・・

トツ:過去編萌えるぞー


※この後、タクオとセリア一気に読み、
 しっかりシンソフィにハマるのであった


トツ:【なんで逆なんだよ!!!】



23:27 2013/05/12
ド腐れ三人組は、今日もオタ充


  



無料レンタル掲示板 1616BBS