小ネタ・アンケート・ぼやき


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[880] 擬人化 曲×曲 ※ただの妄想 厨二病注意※ Name:たわごと Date:2013/06/01(土) 14:23 [ 返信 ]
昨日良い事があったため、ハイになってピアノを弾きまくっていたら昔の妄想ノートが楽譜に混じって出てきました。なにこれ恥ずかしい!!!
ピアノをやっていたのは主に中学生の時なので、まさに厨二病全開です。曲擬人化。闘います。大、爆、笑。

晒しちゃう私まじドM。


【幻想曲 さくらさくら http://www.youtube.com/watch?v=3DosxIGdDP8
 ※和服で長髪の方。得意な曲だったため贔屓で美形設定。
 ショパンの62-4とベートーヴェンの「月光」とはライバル関係。
 ゴリウィーグのケイクウォークをおちょくるのが趣味。

【ゴリウォーグのケイクウォーク
http://www.youtube.com/watch?v=i9g1oODkmKM
 ※メガネスーツの方。簡単めな曲なので軽く弾けるため、気持ちよくなってノリノリで弾くこと多々。
 だから陶酔癖のある紳士という設定に。
 自己の世界にハイって良い気持ちになっている時にいつも邪魔して来る「さくら」が苦手。
 でも格上なので(難易度で格が決まる)逆らえない。



今思うと、この二人はホモだった。



  



無料レンタル掲示板 1616BBS