小ネタ・アンケート・ぼやき


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[891] 残業の過ごし方 〜サリトとブーたんの場合〜 Name:サリト+ブルーノ Date:2013/06/25(火) 23:51 [ 返信 ]
人物メモ
サリト・・・起業した大学生、兵士を育てる「育て屋」を営む
ブルーノ・・・サリトの手伝いをしている不良大学生、経営戦略にかなり口を出している


in サリト実家自転車屋の倉庫
※改造され、企業の事務所のような仕上がりの倉庫内で、
 ノートパソコンをあぐらの足の上に乗せ、ソファでくたばっているサリトと、
 その向かいのソファに同じくノートパソコンをあぐらの足の上に乗せ、作業しているブルーノ

サリト:ブーたぁん、おれ・・・もう・・・だめ・・・
 帰りたい・・・歌いたい
ブルーノ:帰ったらぶっころす
サリト:パッション♪モーンスター♪
ブルーノ:歌うな

サリト:・・・
 ・・・
 ・・・可愛いよねー?
 ぽみゅぽみゅ?
 ・・・おれねー、
 生まれ変わったらぽみゅぽみゅになる
ブルーノ:おー
サリト:ていうかおれがぽみゅぽみゅなんじゃないの
 だってほら、なんか気がついたら歌口ずさんでるし
ブルーノ:うわまじかーサインくれ
サリト:・・・
 (もぞもぞ動き、テーブルの上に置いてあったサインペン手にとり、ブルーノの膝にサリーチャンと書き)
ブルーノ:何してんの
サリト:サイン
ブルーノ:おお、さんきゅー
サリト:・・・(えへへと可愛い顔して笑ってみせ)
ブルーノ:(ははは、と乾いた笑みで応じ)
サリト:・・・
ブルーノ:・・・
サリト:あの、ブーた・・・
ブルーノ:仕事しろ

サリト:はい


ブルーノ:そのサイン消してからな
サリト:はい

---------------------------------------
サリトは絶対に事務仕事が下手糞。
ブーたんは神様レベルに処理能力が高い。
結果、雑用が全てブーたんに振られていく仕組みが出来上がる。ブーたん、会社員になったら凄く頼りになりそうだな・・・。


  



無料レンタル掲示板 1616BBS