小ネタ・アンケート・ぼやき


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[896] ド腐れ三人組 微妙な萌え心 Name:オタク達 Date:2013/07/08(月) 00:53 [ 返信 ]
トツさん:社会人腐兄、萌えの寿命が短い
セリア:女子大生腐女子、細く長く萌えられる
タクオ:男子高校生腐男子、旬のジャンルに萌えやすい

in トツさん宅

※テレビでは今旬の闘技アニメがやっている


タクオ:ねぇトツさん!!
 萌えようよ〜!!
セリア:超かっこいいから!ホラ!
トツ:いやわかるんだ、
 かっこいいのは確かなんだけどー、
 俺の好みの子も出てるんだけどぉぉ、
 萌えるんだけどー、
 ハマるって程じゃなくてだな
セリア:トツさんトツさん、
 これは?この話萌えるよ?
トツ:(薄い本受け取り、開き、
 ワァーっと笑顔になり)萌えるわぁー
セリア:ハマった?
トツ:萌えるけど、まだだなー
セリア:なんでだよ!!
タクオ:もーいーよー、トツさんのハマりどころ、
 わっかんないもーん・・・!
セリア:諦めたらそこで終わりよ?!
タクオ:!!
セリア:萌えは、分かち合える余地があるなら、
 分かり合うもの!だって三人で萌えられたら、
 ぜったい楽しいもの!
タクオ:セリアさん・・・!
トツ:セリア・・・!

セリア:さぁ、次はこれ!

トツ:ハマりたい、俺もハマりたいよ!
 くそー(薄い本開き)あ・・・ッ萌え!!
 クッソ萌える!!
セリア:ハマった?
トツ:ん、ハマってはいないけど、萌えるなーこれ
セリア:そこはハマれよ!

タクオ:(ハッ)そうだ、攻め視点!
 攻め視点のはない?

セリア:えー?あたしは基本、受け視点しか買わないなー
タクオ:俺達腐男子は所詮男!
 やっぱ男目線がしっくり来るし、激萌えしやすいんだよ
セリア:なるほど
タクオ:まぁ、俺は受け視点の方がしっくり来るけど
セリア:聞いてないわ

トツ:タクオ君は受けだもんねー

タクオ:え?俺は第三者派だけど?
セリア:あたしも第三者派ー!だけど受けの視点の方が、
 ほら、気持ちわかるじゃない??
タクオ:そうそう、そうなんだよねー?
 気持ちはわかるけど、自分は第三者スタンス
トツ:それ言うなら俺だって、自分は第三者スタンスだけど、
 攻めの気持ちのがわかるだけで・・・
 んー、攻め視点読みてぇーなー
タクオ:えーっと、(ネットをカチカチ検索し)
 ・・・駄目だ、攻め視点は・・・、
 モブによる陵辱系か下品ギャグ系しかない
トツ:何それ読みたい!
タクオ:えぇ〜?トツさん趣味悪い
セリア:駄目よタクオ君、自分の萎えは他人の萌え、
 他人の萎えは自分の萌えかもしれないのよ
タクオ:ごめんなさい
トツ:(ホクホクしながらネットで出て来たもの読み)
 あー、やっぱこっちのが萌えるわー、
 攻め視点楽しいわー
セリア:トツさん、腐男子の癖に少女漫画読めないもんね
タクオ:面白いのに

トツ:ハマった


セリア:早っ!
タクオ:攻め視点凄い!
トツ:これ、他は?!
 他にないの?!
セリア:自分で検索しろ
トツ:は〜い♪(カチカチ検索し)
タクオ:これはガチではまってる感じ・・・

セリア:わかりやすいわねー

タクオ:じゃ、イベント行きましょう!
トツ:それはまだ・・・
セリア:タクオ君、
 私たちの闘いはまだ始まったばかりよ



0:04 2013/07/08
トツさんはハマりにくく冷めやすい。


  



無料レンタル掲示板 1616BBS