小ネタ・アンケート・ぼやき


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[898] ド腐れ三人組 腐女子と百合男子 Name:オタク達 Date:2013/07/21(日) 01:37 [ 返信 ]
トツ:社会人腐兄、受け萌、
 ヒモから脱出したばかりの20代
セリア:女子大生腐女子、喧嘩っぷる萌
タクオ:男子高校生腐男子、攻め萌

キティ・ガーン:トツの付き合っている40代女優
 パトロン感覚のため、時々浮気する。


in トツ宅

※駅前マンション、キッチンと連結した広いリビングに、
 テレビ、ソファ、テーブル、ベッドが全て入っている。

※マンション傍を走る電車の音の中、
 西日に包まれながら、ベッドで熟睡しているトツ、
 玄関のチャイムが鳴る音で目が覚め


in トツ宅、玄関

トツ:(玄関開け)・・・お〜
キティ:また夕方まで寝てたの?
トツ:昨日遅かったから〜※オタクチャットで※
キティ:・・・、若いもんね?
 【クラブにでも行ってたのかな、それか浮気?】
 明日、ちゃんと出かけられる?
トツ:デートキャンセルしたら殺すんだろー?
 色々誘いはあったけど死守した
キティ:デートある日のお誘いを断るのは当然だから!
 何、その、誇らしげな顔!
トツ:んー、・・・だって苦労したし、
 褒めて?(大柄な身を屈め、
 身長の低いキティの手元に頭下げ)
キティ:(トツの頭撫で)犬みたいね
トツ:(ふふん、と笑いキティの頬舐め)
キティ:ちょっ?!・・・汗掻いてるのに・・・!


セリア:(しまったぁーーー、という顔をして、
 キティの後ろに立っている)
※玄関でいちゃいちゃしていたトツとキティの落ち度※


トツ:あ、セリアちゃ・・・
セリア:(くるっと踵を返し)
トツ:待って(がしっとセリアの腕掴み)
セリア:やめろぉぉぉぉ、
 修羅場が起こったらどうすんのぉおお?!
 やだやだ離してぇぇ!
キティ:大丈夫よー、
 この人に女が一人二人居たって、
 あたし全然平気
セリア:女じゃねぇ腐女子だぁ!
トツ:(キュン)セリア、その台詞、かっこいい!!
キティ:ふ?
セリア:ってわけで、トツさん、
 あたし、出直すわー!
 恋人との時間邪魔しちゃ悪いし
トツ:あ、・・・それは明日だから、
 今日はおまえらと約束してたと思うんだけど?
セリア:そーだけど・・・、
 でも、優先順位的に・・・
トツ:う、え、、、でも、ほら、あのっ・・・
 さっきは俺も寝ぼけてて、
 キティさん来たからイチャイチャしちゃったけども、
 おまえらとの約束忘れてたわけじゃなくて
セリア:いいって、タクオ君と二人で、
 其処らへんで駄弁って帰るから

キティ:何?約束してたの?

トツ:実は〜
キティ:(ふぅ、と溜息つき、腕時計見て)
 じゃ、私もう行くわ、
 お茶でもしてこうかと思ったけど、
 用事あったんじゃね
セリア:えっ?!
トツ:ごめんねー
キティ:子ども達待ってるし
トツ:あー、
 明日は宜しくって言っといて
キティ:うん
トツ:(キティの頬にキスし)
 明日もこういう事したらチーちゃんいやがる?
キティ:そうねー、
 思春期だから、
 やめといてもらえる?
トツ:わかった

キティ:(ちらりとセリアを見て)
 たまには、こういう若い子と遊んで発散しといて、
 あたしもう体力ないから
トツ:や、ちが・・・、セリアは、
 普通にその、友達で、・・・趣味で気が合ってて
キティ:いいの、そういう言葉、
 別にいらない、じゃぁね


※去って行くキティ、呆然としているセリア、
 キティと入れ替わりにやって来たタクオ


タクオ:こんにちはぁ〜
キティ:こんにちは!

※キティ、去って行き


タクオ:(トツとセリアの居る玄関に着き、
 にこっと笑い)キティ・ガーン、
 痩せてキレイになったよね〜
 って、人の彼女にこういう事言うの何だけど、
 また歌手活動も再開したんでしょー?
トツ:女優業と一緒にやってるから、
 ちょっと心配なんだけどね、
 倒れないよう見張ってるよ〜
セリア:トツさん、遊ばれてない?
 大丈夫なの・・・?
トツ:取り敢えず、プロポーズは拒否されたねー
セリア:したんだ!!!
トツ:した
タクオ:子ども居るよね、二人
トツ:だから真面目に仕事し始めてさぁ、
 育てられますってアピールしたんだけど・・・、
 彼女、一人でも別に育てられる財力あるし、
 家にお手伝いさん雇ってるから、
 なんていうか、俺の入る隙なし?
タクオ:わぁ、なんか、
 トツさんが恋愛事で悩んでるの新鮮〜
セリア:【20歳以上年上で子持ちなのに・・・】
 わかんないなぁ、恋って
トツ:(明るく笑うデルの笑顔思い出し)
 ・・・わかんないね
タクオ:三次元ってショッパイね
 (ついさっき娼夫として相手をして来た男の、
 少し本気が入った「僕と逃げよう」の言葉思い出し)
セリア:(喧嘩中の彼氏の顔を思い出し)
 面倒臭い事ばっかりだよね
タクオ:現実問題、どうにもならない事を、
 愛の力で解決とかって幻想だよね
セリア:またお客に一緒に逃げようとか言われたの?
タクオ:うん、最近そういう人多い、
 そのうち君を殺して僕も死ぬパターンの人、
 現れる気がして、戦々恐々してるよ
トツ:タクオ君は守ってあげたくなるタイプだからなぁ
タクオ:トツさんは守ってもらいたくなるタイプだよね

セリア:付き合えば?


二人:これだから腐女子は!





in トツ宅、リビング

※テレビ画面には最近流行っている闘技アニメ


トツ:はぁ、赤兜かっこいい、犯したい
タクオ:赤兜×黒兜!!コレ一択!!!
セリア:前は黄マスク×黒兜だった癖に
タクオ:赤が出てからは、赤一筋だもん
トツ:赤は受けだから
タクオ:赤は攻め!!!

セリア:あたしは青兜×黄マスク一押しー!
 喧嘩っぷる最高だわぁー

トツ:いいよね、青黄!
セリア:次のイベントでは、買い漁るわ
トツ:イベントか、・・・セリア、タクオ、
 俺の分頼んだぞ!!!!
セリア:トツさんも参加しなさいよ
トツ:無理だろ、警察に通報されるだろ
セリア:被害妄想だから!!!
 別に男の人が買いに来たって、今は普通だよ

タクオ:俺、前に断られた事あるけど

セリア:エッ?!!!
 なんていう・・・風に?
タクオ:すみませんが、男性にはお売りできませんって
セリア:えええええ?!
 そんなこと、あるんだ?!
タクオ:トラウマだよね
セリア:んー・・・、
 まぁ、売り手の気持ち、
 わからないでもない、
 けど・・・
タクオ:酷いよ、男女差別!!(わっと両手で顔覆い)
トツ:怖いいぃぃ、イベント怖いぃぃぃ、
 俺そんなん言われたら心折れるぅぅぅ!!
セリア:トツさんて、
 意外と気ぃ小さいよね
トツ:大丈夫なポイントと、
 大丈夫じゃないポイントがあるんだよ!!
 仕事だと、強気に出たらどうなるかとか、
 想像つくし戦略的に強気に出られるけど・・・
 腐ったお姉さん達にキモがられんの、
 超やだ、超怖い、
 お友達として好かれたい人達だからね、そこは!
セリア:成程ねー
タクオ:いっそ、腐活動する時だけ、
 女子になりたいね
トツ:なりたい、
 俺はちっさくてキャピキャピした女子になりたい
タクオ:俺は、逆にちょっと背が高めの、
 女子ウケする女子になって百合百合したいなー
セリア:ちっさくてキャピキャピしてるトツさん想像したくないんだけど
トツ:女の子だからね?!そこは!!
 絵的には自然なんだよ別に!キャピキャピしてても!!
 まぁ、中身は俺だけど
セリア:中身トツさんだから不自然なの!!
 中身トツさんの女の子はきっよ、
 ちっさくたってキャピキャピはしてないわ!絶対!!
トツ:いやぁ、だってさぁ、
 俺が赤兜エロイ、犯したいって言ってると、
 ガチだわ、うわぁ〜、って感じだけど、
 ちっさくてキャピキャピした女の子が、
 赤兜エロイ、犯したいって言ってたら、
 なんか倒錯的じゃない?!
セリア:倒錯的っていうか、腐女子ね!
 肉食系腐女子・・・
トツ:じゃぁ、タクオ君の百合百合したいのは良いの?
セリア:女の子なタクオ君になら、
 抱かれても良いわよ
タクオ:セ、セリアさん・・・!!
 やだ照れる!!
セリア:で、そのタクオ君も娼婦なの?
タクオ:・・・(想像して、きゅんと胸抑え)
 やばい、百合のタチの方が娼婦とか萌えるんだけど
セリア:あたし百合萌えないから全然わかんないわ
トツ:俺は普通にネコの子が娼婦のが萌えるけどなぁ
タクオ:トツさんは百合の耽美さが全然わかってない!!
トツ:なんていうか、百合男子度で言うと、
 タクオ君の方が断然上な気がするよ
セリア:二人とも、オタクとして万能すぎるわよね、
 あたしは腐でしかないけど、
 二人は腐であって百合男子であって、
 男オタクとしての属性萌えもあるんでしょ?
タクオ:俺はあんまり、男オタクとしての属性萌えはないかも〜
 関係性萌えだし・・・、基本、格好良い攻めが好きだから
トツ:俺は属性萌えの延長が百合ややおいにも行ってるからなー

セリア:その辺の話、
 イベント後のホテルで存分にしましょうね

トツ:やべぇ、わくわくし過ぎて手が震えて来た!!!
タクオ:参戦しない癖に
トツ:仕事があるんだもの・・・
セリア:トツさんの分は、私とタクオ君で手に入れて来るから
トツ:お願いします!!
 ホテルのオタクだらけのお泊り会は参加するから!!!
セリア:はいはーい
タクオ:本当はお断りされるのが怖いんでしょ、
 仕事とか行って、闘う勇気がないんでしょ?
トツ:ち、ちが・・・!うぅ・・・!
 セリア、タクオ君が苛める・・・

セリア:でもトツさんに勇気がないのは事実

トツ:くっ・・・!
タクオ:いいもん、赤黒本大量購入して、
 トツさんを赤黒にはめてやる!!!
トツ:赤が格好良く描かれるから、赤黒も好きだけど
タクオ:トツさんの無節操!!
トツ:だって、いろんな角度から赤を見たいんだー
セリア:トツさんのハマり方って、
 ストーカー気質よね
トツ:ほっとけ

タクオ:セリアさん、前日から泊まるんだっけ

セリア:うん、スパのお泊りパック使う予定ー
タクオ:俺もついてって良い?
セリア:(喧嘩中の彼氏の顔浮かび、
 こないだ他の男と一緒にいなかった?
 と詰め寄られる想像し、)いいけど
タクオ:やったぁ!!
セリア:【駄目だ、あたし今、
 彼よりオタク友達取った・・・!!!!】
トツ:え、じゃぁ俺も泊まる
セリア:そのままイベントも一緒に来れば?
トツ:日中は闘技の開催日だから無理・・・
 ※闘技脚本家※
タクオ:メインがトート・マグランだもんね、
 外せないよねー
トツ:それで、解説がマット・コープスだから
タクオ:マット・コープスって絶対トート・マグランの事好きだよね、
 凄い丁寧に色々観察してるし、
 過去の闘い全部頭入ってるしさー、
 その癖、ちょいちょい毒舌で、
 ツンデレなの?!っていつも聞いてて思う
セリア:でもさー、トート・マグランて、
 ガチでヴェレノ当主の手つきだったんでしょ
タクオ:ヴェレノ当主が受けだった可能性も!!
トツ:それ、萌える!!

セリア:あたしはリャマ×ペテロだなー

タクオ:セリア、気持ちはわかるけど、
 リャマ・ビクーニャは女・・・
セリア:だってイケメンなんだもん!!
 上半身完全男だしぃぃぃぃ!!
トツ:こないだ、闘技事務局の企画部から、
 リャマの写真集について相談受けたの思い出したわ、
 ファンからの要望NO.1らしい・・・、
 昔は闘技事務局に寄せられる要望って言ったら、
 誰と誰を戦わせろだの、誰誰の経歴教えろだったのに、
 アイドル事務所かっていう・・・
セリア:何それ!!出たら買うんだけど!!
 是非そこにペテロ絡ませて!!!
タクオ:喧嘩っぷるだもんね
セリア:リャマが挑発して、ペテロがつっかかる絵面がさぁー、
 闘技で出るたびに私呼吸困難だから・・・

トツ:ブレねーなー

タクオ:なんか、
 セリアさんが喧嘩っぷるを好きであればある程、
 セリアさんのお友達が仲良しっぷる好きなのを思い出して、
 好みが相容れない二人に萌えてしまう
トツ:何それ萌える
タクオ:全然相容れないのに、
 なんか気がついたら二人で行動してるんだよ・・・
トツ:何それ萌える

セリア:これだから百合男子は・・・



1:35 2013/07/21
腐女子vs百合男子のこじつけ萌え対決とか、
いつかやってみたいです。


  



無料レンタル掲示板 1616BBS