小ネタ・アンケート・ぼやき


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[916] ド腐れ三人組 萌えへの向上心 Name:オタク達 Date:2013/12/02(月) 00:37 [ 返信 ]
トツ:社会人腐兄、受け萌、
 SM系BLサイトを運営しているネカマ
 20代なのに30代に見える元ヒモ
セリア:女子大生腐女子、喧嘩っぷる萌
 コミ○やイベ○トなどに行く事を恐れないオタ充
タクオ:男子高校生腐男子、攻め萌
 貴族故、社交の駒として春をひさいでいる


in トツ宅

※駅前マンション、西日の差し込むリビングで、
 パソコンを前に腕組をしているトツ

タクオ:(トツの傍で本を読んでいたところ、
 ふと顔を上げて)、・・・書けた?
トツ:書けた
タクオ:どれどれ・・・っておい!!
 言ってた展開と全然違くない?!
トツ:だって!!キャラが・・・勝手に!!!
セリア:(トツの向かいでゲームをしていた顔を上げ)
 自分で書いてる話なのに、コントロール出来ないの?
トツ:出来ないの・・・

 ※トツが新しく挑戦している爽やか路線のBL小説に、
 監視役としてセリアとタクオが一役買っている

セリア:(読みすすめてみて)駄目、これ!
 いつもの展開よ!!いつもの可哀相萌え!
トツ:だよね?!そうなっちゃうよね?!
 こいつの展開にはもう目を向けない方がいいかな?!
 こいつ凄い色々浮かぶんだけど、
 全部そっち方向に転がる!
セリア:それ、絶対トツの可哀相萌えの鼻が、
 可哀相な奴嗅ぎつけてるだけだと思う!!
タクオ:個人的に彼の事好きだから、
 活躍してるとこ見たいけど可哀相な展開は嫌ぁーっ!
トツ:どうしてなの?・・・爽やかを練習するために始めたのに!
 どうしてなの?!浮かぶのは爽やかじゃない彼のネタばかり・・・
セリア:どうしてって聞かれても、
 さっき言った通りよ、トツの可哀相萌えの鼻が・・・
トツ:だって、惨めな受け萌えるんだもん!
 ボッロボロの受け萌えるんだもん!見たいんだもん!!
タクオ:トツさん性格悪い
トツ:あうぅぅぅ
セリア:なんで男の人って、どSになっちゃうんだろう?
トツ:いや、男女関係ないから!
 俺のサイトの読者ほぼ女性だから!!
タクオ:そうよそうよ、俺は男の子だけど、
 可哀相な展開とか嫌いだし、どSじゃないから!
 むしろちょっと虐められたいっていうか、
 からかわれたいっていうか、ちょいMみたいな?
 ルカス様みたいに何でも出来る格好良い人に、
 やれやれ、このおバカさん♪
 って優しく呆れられたいっていうか!
トツ:あ゛〜、ねぇわ
セリア:イケメンに限りアリ
トツ:アリなの?!
セリア:アリ
トツ:【アリなんだ・・・】

タクオ:ていうかさー、トツさんは何で突然、
 爽やか路線なんて始めたの?

トツ:萌えの幅を広げたくて
セリア:なんて向上心のある腐男子なの?!
タクオ:その向上心、もっと別の事に使う発想なかったの?
トツ:萌えの幅が広がったら、
 幸せも広がるだろー?
 俺はもっともっと、凡ゆる事に萌えて幸せになりたい!
セリア:トツさん、あの女優に幸せにして貰えないから、
 やさグレちゃったのね
トツ:いやぁ、芸能人は芸能人に惹かれるみたいでね
タクオ:え?どういうことどういうこと?!
セリア:何か、良くない事があったみたいなの
トツ:えーっと、その、何っつーか、
 こないだ、晴れて、NTRされました
タクオ:え?NTR・・・え?
セリア:いやぁーーー!ネタとしては好きだけどぉぉぉ、
 リアル、ネトラレの話は何か無残で嫌ぁーーー!
トツ:いいんだ、彼女、イイ女だからさ
タクオ:まぁ、やりそうな感じはしてた
 っていうか、トツさんがこんな風にショック受けてるのが意外
トツ:いや、そりゃ、おまえ、うけるわ!!!!
 男は結局独占欲強いんだ、泳がしてはいるけど、
 腹の底じゃこいつめって思ってるもんなんだよ!
タクオ:そ、そうなの?!(セネカ思いだし、遠い目)
セリア:でもさー、別に別れようとか言われてないんでしょ?
トツ:それどころか巧妙に隠してくださっていて、
 勝手に知っちゃった俺がマナー違反っていうか
セリア:え?マナー?どういう事?
トツ:まぁ、ほら、俺も昔は間男でしたから、
 っていうか、めんどくさいの避けて間男じゃなくなったら終わる、
 みたいなやり方してたから、その、
 本命が乗り込んで来る展開とかマジうぜぇって思ってて
セリア:ごめん、サイテー
トツ:あ、サーセン
タクオ:まぁ、火遊びの関係ってわかった上での付き合い上等、
 って生き方して来てて、本命同士の間も、
 ちゃんと戻って来るなら浮気はやんわり容認・・・、
 みたいな人達の世界での、マナーの話って事だよね
トツ:はい・・・
セリア:浮気探り当てるのは、正当な権利じゃない?
トツ:いや、ねぇだろ、・・・人権侵害だろ
セリア:そこまで?!!!
トツ:浮気は精神の自由だと思うんだ、されてそうって思ったら、
 取り戻す努力すべきで、探り当てて突きつけるのは、人権侵害
セリア:その発想はなかったわ

トツ:ちなみに、俺は週刊誌で知りました

タクオ:斬新っっっ!!!
セリア:あ、相手が芸能人だと、そういう展開もあるよね?!
トツ:彼女の態度はこれまで通りだから、
 浮気ですましてくれるみたいなんだけどさぁ、
 怖いよね、まじで怖いよね、
 す・・・っ・・・捨てられたくないよねぇ
 いや、別にヒモじゃねーし、
 いいんだけど、経済的に頼ってるわけじゃねーから、
 良いんだけどさぁ!!でも良くないの!!
セリア:取り敢えず、男女の仲とか欠片も興味ないかな
タクオ:うん、一旦ホモか百合の話に戻ろうか
トツ:待って待って、ラスト!!
 ラストだから!この嘆き聞いて、この自虐の嘆き!!
セリア:あ、自虐は好き
トツ:相手の男は、なぁーんとっ、人気歌手だーーー!
 プレイボーイと名高い歌手だーーー!
 しかもイケメン!!
 テクでも包容力でも顔でも勝てねぇ!
 正直、攻め様と呼んでも良い、イイ男だぜ・・・
タクオ:あ、でもトツさんの方が10歳くらい若いよ!
トツ:タクオ君っ・・・
セリア:うん、トツさんだってイイ男だし・・・
 そう、ホストの五番手って感じ!!!!
 告白されたらちょっと嬉しいと思える男性だよ!!
トツ:何その微妙なフォロー!!
セリア:最終的に落ち着くのは、この人かな、みたいな
トツ:ちくしょーーー!
 どうせ俺はキープ君だよーーーーぉ!!
セリア:まぁ、その話は置いといて、
 爽やか路線よね?
トツ:うん
セリア:・・・
タクオ:これさ、トツさんの実生活に、
 問題あるんじゃない?
セリア:しっ・・・
トツ:え?何その、事実だけど黙ってろ的な雰囲気!
 怖、やだ、違うよね、二次元と三次元はベツモノ!だよね!!
タクオ:うーん、価値観とかは、
 反映されるんじゃないの?
 あと、見て来た世界とか・・・限りあるじゃん?
 トツさんに、百合書けって言っても、無理じゃん?
トツ:えー?書けるよぉ、
 お姉さま、ごきげんようって世界観になるけど
タクオ:微妙!!!それより俺はセリアさんが書いた百合を見たい
セリア:あたしは腐女子であって、百合女子ではありません
タクオ:リアルそう!!
トツ:・・・あ、それは俺も見たい
セリア:百合には萌えない・・・
トツ:「やだ、セリアの髪サラサラ!」とか「今日のあの日だからおっぱい痛い」とか、
 「手ぇ繋いで歩きたいの、駄目?」とか「あの子とばっかり仲良くしないで!」とか、
 百合ん百合んな世界を、体験して来てるはず!
セリア:え、ごめん、全部やらない、
 それより二人はあれでしょ、お風呂場で「すげー、でっけぇ」とか言って、
 触り合ってる間にアッ・・・!とか「先輩、いい体してますね、やらないか?」とか
タクオ:ごめん、無い・・・
トツ:え、俺、後輩に迫られた事はあるぞー!
セリア:あ、ごめん誇らしげな感じだと何か聞く気失せる
トツ:なんで?!
タクオ:まぁ、トツさんはそこからガチでバイに目覚めたし、
 俺も家の都合でそういう事になったし、
 ここら辺は、ガチッ気がないと萌えないのかも、
 だって、世の中に腐男子の数少なすぎる
トツ:それは、まぁ、確かに
セリア:実生活に、その、物語に近い環境があると、
 耐性が出来てて、世界にさらっと入って行けるっていうのはあるわよね
トツ:俺の回りに、爽やかはなかったなー、
 初等部の時にお付き合いした女の子とはチューもしなかったけど、
 あれは爽やかっていうより、
 回りに囃し立てられてコレ無理って思った一種のトラウマ体験になった
タクオ:次の体験は?
トツ:中等部の時に、友達のお母さんと初た・・・
セリア:死ね
トツ:だって男子校だったんだもん!!!
 授業参観で来るお母さん達が凄い素敵に映って・・・っ
セリア:うん、死ね
トツ:はい
タクオ:・・・ここからトツさんの愛人癖が・・・
トツ:いや、ここからはバイ癖が、ほら、
 例の可愛い後輩が入って来て、夢中になってたら、
 可愛くない後輩にガチで迫られるという!
 しかも俺がネコだ!!怖かった!!!
タクオ:うわぁ、きもい・・・
トツ:ほんとだよ
セリア:その後輩君は、今どうしてるの?
トツ:ヴェレノの要職に付いてるよ? 
 そのツテで闘技脚本やってるし、時々寝る
セリア:不潔!!!!!
タクオ:そんなだから、爽やかなものが掛けないんだよ
トツ:ぜってぇー関係ねぇ
タクオ:あると思う
セリア:まぁ、耳で聞けば妄想力でカバーとかも、
 出来るとは思うけど、あたしはまぁ、
 掛けてる方だと思うよ、トツの小説は
タクオ:ほんとに?
セリア:まぁ、どっかで聞いた事あるなって展開多いけど
トツ:でも爽やかだろ?
セリア:うーん・・・爽やか、かもしれないけど、
 これBLでやる意味ある?男女で良くない?っていうのは、ある
トツ:あ゛ぁ゛あ
タクオ:セリアさんの求める男同士の葛藤とか、
 男同士でしか有り得ない展開・・・って奴があんまりないから
トツ:ライバル関係か?ライバル関係を入れれば良いのか?
タクオ:そうやって色気出す前に、
 一回爽やかマスターしないと、
 えーっと、何か、実例とか聞いてさ、
 あ・・・っ、セリアさん、とか・・・
トツ:ああ、
 ・・・セリアはあれだな、
 大学生カップルで、
 爽やかそうな・・・
セリア:こないだ別れた
トツ:ごめんなさい
タクオ:原因は?
セリア:あたしがオタ活を優先しすぎた結果・・・
 あと、二人のどちらかと、あたしが寝てると思われて
トツ:あ、そういえば女か、セリア
タクオ:忘れてたのトツさん?酷い!
 俺はいつも意識してたよ?
セリア:どうしよう、トツさんの言葉の方が若干嬉しい

トツ:セリア・・・、それ、おまえ、
 女と見られる事より、
 仲間と見られる事の方に喜びを感じてるって事で、
 つまり、女で居る事より腐女子で居る事に喜びを感じてるって事で・・・

セリア:まぁ、そうね、私は、
 女子っていうより腐女子ですから

トツ&タクオ:かっこいい!!!



0:36 2013/12/02


  



無料レンタル掲示板 1616BBS