小ネタ・アンケート・ぼやき


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[933] Twitterネタ『理由』(サリキケ) Name:むー Date:2017/05/22(月) 18:11 [ 返信 ]
無神経 理由
@
サリト:どうして俺、キケロにモテないんだろう?
ブルーノ:暴力的だから?
サリト:多分、可愛くないからなんだよね
ブルーノ:人の話を聞かないから?
サリト:ぶーたん、俺、可愛くなりたい!!
ブルーノ:別にそのままで可愛ンじゃね?
サリト:おしゃれとか、したい

A
ゴドー:こんちは、……ってウワッ、サリトさん?!
サリト:見ろよスゴくね?!ぶーたんの腕前?!イケメンっぽくね?!
ゴドー:あー
ブルーノ:キケロの好み意識して、おしゃれさせてみたんだわ、中々じゃね?!
ゴドー:あ、……あー?
ブルーノ:アイツ、この系統(微チャラ)好きくね?

B
ゴドー:まぁ、……エリックとか、ポーラとか、ルカスとか、女受けする雰囲気の奴等が、その、好きだよな、確かに
サリト:もう平気?
ブルーノ:ん、後は眼鏡預かるだけ
サリト:えっ?!眼鏡ないと戦闘力めちゃくちゃ落ちるんだけど俺!!無理だよ!!
ブルーノ:ゴドーが守ってくれるって

C
サリト:怖いよー!ゴドー君!俺、色んなところに怨み買ってるから〜、ふふ、逞しい二の腕!君の顔立ち全然好みじゃないけど身体は結構好き!
ゴドー:はァ……、そうすか
サリト:あっ!キケロ!
ゴドー:【この人、そんなに目ぇ悪くないんじゃ……】

キケロ:(サリトを見つけてUターン)

D
サリト:追うよ!!ゴドー君!!
ゴドー:あっ?!【避けられたのに追うのか……!!】メ、メンタル強いっすね……?!
サリト:恋してるからね!!
ゴドー:余計すげぇっすよ
サリト:せっかくおしゃれしたんだから見せないと!!
ゴドー:わかりました!!

キケロ:【今日のサリト……】

E
キケロ:(チラッと振り返り)やっぱり、なんか今日いいな?!※普通に立ち止まり
サリト:?!
ゴドー:?!
キケロ:なんか雰囲気……、好き……
ゴドー:おまえ、チョロいにも程があるだろ
キケロ:マグランだからな、正直に生きてる
サリト:えっ、つまり、ハッピーエンド?!

F
ゴドー:ハッピーエンドとは?
サリト:俺がキケロにお持ち帰りされちゃうってことだよ!
キケロ:それをハッピーエンドと呼んじゃダメだろ、だからおまえ男関係苦労するんだよ、もっと自分を大事にしろって、……つか俺、おまえだけは無理だからな
サリト:なんで?!
キケロ:尊敬してるから

G
サリト:こんなにおまえ好みの男なのに?!
キケロ:好み……???いや、まぁ確かに、今日は……その、なんか結構イイ感じではあるけど、……それとこれとは話が別で、無理なものは無理だから
サリト:っ……、ゴドー君!!何コイツ?!マジで何なの?!何か言ってやって!!
ゴドー:えー

H
ブルーノ:様子どーよ?
サリト:ぶーたん!!
ブルーノ:気になってついてきたわ
キケロ:(ひょいっとブルーノ担ぎ)
ブルーノ:?!
キケロ:飛んで火に入るハッピーエンド
ゴドー:待て
サリト:(流れるようにキケロ吹っ飛ばし、ぶん殴り蹴り飛ばし)
ゴドー:(ブルーノをキャッチ)

I
サリト:(ひょいっとキケロ担ぎ)ハッピーエンドは、未来にあるもの……!!自分の手で、つくれるもの!!
キケロ:明るいこと言ってっけど顔が不穏過ぎて!!ちょ?!ゴドー助けて!
ゴドー:キケロ……!!(ひしっとブルーノに抱きつかれて身動きできず)

⇒結果:メリー・バッドエンド


  



無料レンタル掲示板 1616BBS