小ネタ・アンケート・ぼやき


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[887] 休日の過ごし方 〜我侭元帥と変態資産家の場合〜 Name:ロトライ Date:2013/06/22(土) 11:49 [ 返信 ]
人物メモ http://nounai.1616bbs.com/bbs/nounai_topic_pr_878.html


in ライ宅
 広い豪邸の庭端で、夕日に半面を照らされながら、
 ぼんやりベンチに座っている二人

ロト:出かけたい
ライ:どこに?
ロト:んー
ライ:できることなら、
 土産の美味い所にして貰いたい、
 この間貰った焼菓子が酷かったのでね、
 パサパサで消費するのに苦労した
ロト:一緒に出かけたい
ライ:・・・?
ロト:おまえと
ライ:・・・

ロト:明日暇だろ?

ライ:急だな
ロト:用事あんのか?
ライ:いや
ロト:じゃぁいいだろ
ライ:・・・
 【おまえと出かけるのが嫌だと言われる発想は、
 欠片も無いんだな・・・まぁ、別に嫌じゃないが】
ロト:どこ行きたい?
ライ:・・・(考えてみて浮かばず)

ロト:(懐から小さい手帳出し、
 そこに挟んであるチラシ取り出してライに渡し)
 前からおまえとどっか行ってみたいとは思ってて、
 でもいざ行こうと思うと場所に迷ってな、
 部下に聞いたらそこが良いってよ

ライ:(チラシ広げ、)バルディ・フィオーレか、
 ・・・無難だが・・・、しかし景色が本当に美しいな・・・
ロト:観光地として有名だし、
 色々観光用の施設も整ってるらしいから、
 いいかな、と思ったりして、・・・どうだよ?
ライ:いいと思う
ロト:じゃぁ
ライ:ただ、私は行けない、
 フィオーレは黒が居る可能性がある・・・
ロト:あ?
 そんなん言ってたらおまえ、
 自由に動き回れなくなるぞ?
ライ:フィオーレには行かない

※数分の間が出来、ロト、
 ぶすっとして足組み

ロト:・・・ん、それじゃ、ノードストラムとか?
ライ:ふむ、そこならかまわないが、
 観光できる場所、あるか?
 昔、仕事で行った事があるが、
 相当、寂しいところだった記憶が・・・
ロト:観光目的ならな
ライ:・・・他に、何かあるのか?
ロト:あそこはほら、北本国に出張して来る、
 各地の北の人間が泊まる街が多いだろ・・・?
 ホテルの種類がすんごい豊富らしい
ライ:・・・
ロト:面白いホテルに泊まろうぜ
ライ:(ぱぁ〜と明るい顔をし、すぐ悔しい顔になり)
 アアッ・・・おまえとの関係が上下逆なら!!
 きっと楽しみで夜も眠れなくなるのに!!
ロト:はは、残念ね〜♪

ライ:上下逆がありえるなら、行ってもいいぞ

ロト:あ、そういうの聞く気ゼロだから、
 無理だから、上下逆はまずありえねーから
ライ:・・・(しょぼん、と肩落としてそっぽ向いて)
ロト:(ライの肩に手を回し、首筋に鼻先をつけ、
 甘えるように体重かけ)おまえとお泊りしたい
ライ:いつもしているだろう、うちに
ロト:場所変えると、燃えるだろ?
 な、行こうぜ、ノードストラムのホテル、
 車出すから・・・
ライ:(はぁー、と溜息をつき、
 使用人に宿泊施設が登録された辞典を持ってこさせ)


11:31 2013/06/22
余談ですが、こいつら多分、
車の運転中の食べ物食べさせ合いとか、
ナチュラルにやってる。



スレッド記事表示 No.887 休日の過ごし方 〜我侭元帥と変態資産家の場合〜  ロトライ 2013/06/22(土) 11:49 [ 返信 ]
   ┗No.890 RE:休日の過ごし方 〜我侭元帥と変態資産家の場合〜 ロトライ 2013/06/23(日) 23:19

  




無料レンタル掲示板 1616BBS