小ネタ・アンケート・ぼやき


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[889] 休日の過ごし方 〜ド腐れ三人組&ゴドエリとアpの場合〜 Name:オタク達 Date:2013/06/23(日) 23:02 [ 返信 ]
人物メモ
ド腐れ三人組(トツ、セリア、タクオ):http://nounai.1616bbs.com/bbs/nounai_topic_pr_861.html

ゴドー:黒髪黒目の大男、愛されボス気質
エリック:金髪碧眼の美形、マイルドな意地悪
ルカス:我が道を行く権力者、タクオの憧れ

p:ゴドー友人、柔和なイケメン、皆のまとめ役
アンガス:pの恋人、美形高身長で金持ちだが腹黒い


in バルディ・ヴロヴナ
 ※美しい花が植えられ、整備された道の周りに、
 サラサラと音のなる自然の草原が広がっている
 ※前方を歩くタクオ、ルカス、トツ
 ※中程を歩くアンガスとゴドー、エリック
 ※後ろをゆっくり歩くpとセリア(元彼氏彼女)

ルカス:悪かったなヴロヴナ、思いのほか、
 大所帯になってしまって・・・大丈夫か?
タクオ:大丈夫ですよ、ルカス様・・・
 【俺の目には貴方しか映っていませんから・・・!】
ルカス:本当に、綺麗なところだなヴロヴナは
 (ふわぁっとタクオに笑いかけ)
タクオ:(ぶわぁ、と顔に熱が集まり)はう・・・!はい!!
ルカス:っん?!(足元に飛び出した野うさぎに驚き、
 ひし、とタクオにつかまり)・・・ああ、すまん
タクオ:い、いえ・・・
ルカス:(照れてそっぽ向き)・・・恥ずかしいな、
 見苦しい所を、見られてしまった
タクオ:ッ・・・っ・・・そん・・・【萌ええええええ】・・・な、
 こと【もああああああ】な・・・【ぐああああああああああ】
 トツさん助けて!!

トツ:え?!何が?!(横で二人を観察していた)


セリア:(後方からタクオとルカス見ており)はぁ
 【萌えるわぁ・・・あのホモども・・・】もっと前に行かない?
p:いいけど、アンガスに虐められないようにね?
セリア:アッ・・・そうだった!

アンガス:(後ろを振り返り、セリアを冷たく見つめ)

セリア:ヒッ?!恐っ!!!
p:もう普通に友達なのになぁ?
セリア:これ、組み合わせ変えられないの?
 ポート君、アンガス君と一緒に居てあげなよ!
 私トツさんとタクオ君のとこ行きたい・・・
p:えー?
セリア:【えーって】
p:たまにはアンガスから離れてたいんだよなぁ
セリア:知らないから
p:四六時中べったりだと、息が詰まるっつーか・・・
 ・・・倦怠期だよぉ、セリア、どうしよう助けて・・・
セリア:【あ、やばい、めんどくさいポジになっちゃった、
 マジ逃げたい!どうしよう・・・】
p:時々ウゼェとか思っちゃうのが嫌でさぁ、
 アンガスしつこい、とかぽろっと言っちゃう回数、
 確実に増えたし、そういう事言っちゃった後、
 自己嫌悪で凹んで・・・
セリア:あー、うんうん、わかるわかるー、うん
p:聞き流すなよセリアー
セリア:【アアアアアア!
 めーーーーーんどーーくさーーーぁい】
 (ふと顔を上げると、遠くでタクオがルカスの手を繋いでいる)
 っ!!!やば、ちょ、ああああ!!
 【もっと近くで見たいいいいい!!】
p:え?!なに?!・・・何かあるの?!!
 (きょろきょろあたり伺い)
セリア:・・・あ、ごめん、発作
p:発作?!大丈夫?!


ゴドー:(中程を歩きながら、後ろを歩くpとセリアを、
 ギリギリして眺めているアンガスを見かねて)
 ・・・気になるなら、合流すりゃいいだろ、ポーラんとこ
エリック:えー?でもあそこ、元カップルでしょ?
 邪魔しちゃ悪いんじゃない?
アンガス:エリック君マジ喧嘩売ってるでしょ?
エリック:俺がポーラさんだったら、
 アンガスさんみたいな我侭な大男より、
 セリアさん選ぶなぁ
アンガス:ポーラちゃんはさぁ、
 あんな普通っぽい子のどこが良かったのかなぁ?
エリック:「普通」レベルって意外といないよ?
 そこそこ顔整ってて、そこそこオシャレで、
 そこそこ楽しい会話できて、そこそこおっぱい大きいって、
 何げに最高だと思うよ、
 イケメンで高身長で金持ちなのに性悪最悪、とかより、
 よっぽど魅力的じゃない?
 現にセリアさんて恋人切れないしー
ゴドー:エリック、俺はそこそこ背が高く、
 そこそこ話が出来て、そこそこの将来性があるな?
エリック:おっぱいが小さい
ゴドー:よせてあげるか?
エリック:ごめんやめて
ゴドー:胸筋があるから、普通の奴よりはでかい
エリック:わかったから、一回話題変えよう

アンガス:ああ、もうだめ、我慢できない、
 邪魔しに行く!!あの二人!!
 良い感じになって復縁とかされたらやだし!!!

エリック:ポーラさんに限って、
 そんなことしないと思うけどなぁ〜

アンガス:ポーラちゃん!!
 (腕組して、pとセリアの前に仁王立ち)
p:げっ・・・!何?!アンガス?!
アンガス:今、げって言った?!
 酷いんだけど!!
 ていうか、あんたもさ(セリアきっと睨み)
 ヨリ戻す気なのか知らないけど、
 よく恋人居る男の隣とか歩けたよね?!
 無神経じゃない?
 すんごいストレス感じたんだけど?
セリア:あ・・・そうなんだ、ごめんなさ

タクオ:セリアさん大丈夫?
 駄目だよ、バカップルなんか相手にしちゃ、 
 こっちおいでよ

セリア:【タクオ君!!!】
タクオ:(小声)ごめんね、気がつかないでっ!
セリア:(小声)イイよぉ、超怖かった、ありがと〜!

p:バカップル?!俺ら?!
アンガス:馬鹿って何?!普通のカップルだよ?!

タクオ:聞いてくださいルカス様、
 あのデカくて可愛くない人が、セリアさん虐めてました
セリア:だ、大丈夫だよ別に!虐められてないよ?!
ルカス:何だ、女性を苛めるとは、卑劣な・・・
アンガス:卑劣?!ちょっ、言い過ぎじゃない?!
 っていうか何、可愛くないって!
タクオ:可愛くないじゃないですか・・・
アンガス:うぐ・・・!
p:(ぷっと笑いそっぽ向き)
アンガス:これまで可愛いってずっと言われて来たのに!
タクオ:ふーん?
ルカス:君は一回鏡で自分の姿を確かめた方がいいな
アンガス:!!!

ゴドー:【アンガスがフルボッコなんて珍しいな】
エリック:セリアさんって、タクオ・ヴロヴナと付き合ってるの?

セリア:・・・
タクオ:・・・
トツ:え?!そうなの?!
セリア:違います(冷静な顔で)
タクオ:違うよね(うん、とさらに冷静な顔で頷いて)

エリック:あ・・・えっと・・・【違うのはわかった上で、
 少しぐらい意識してた二人が慌てる展開期待したんだけどな?!】
ゴドー:外したな、エリー
エリック:エリック
ゴドー:エリック

ルカス:いっそ付き合ってみたらどうだ?

タクオ:?!!!!・・・ルカス様?
ルカス:・・・?・・・お似合いだと思うぞ?
タクオ:っ(ショックで口ぱくぱくさせ、よろりとセリアの肩に顔埋め)
エリック:あ、やっぱりいちゃいちゃして

セリア:あ、君、ちょっと黙ってて?

エリック:ごめんなさい
タクオ:ルカス様にとって、俺って何ですか?
ルカス:・・・は?・・・それは・・・どういう・・・?
タクオ:欠片も・・・その・・・そういう対象じゃな・・・うぅっ


※草原の道が終わり、庭園ゾーンへ、
 カフェテリアや売店で賑わう円形の商業ゾーンが現れ


トツ:ねぇねぇタクオ君、俺、
 あっちにある売店でラベンダーソフトクリーム、
 買って来ていいか?

アンガス:あ、僕も

p:【すげぇ、この大男二人、まったく空気ってものを、
 読む気がない・・・!!!】
タクオ:トツさん、俺の分も・・・!!
p:ええええ?!!!
ルカス:ハッ・・・もしや、ラベンダーはちみつソフトがあるのは、
 ここだったか・・・?!!
タクオ:ルカス様良く知ってるね、
 売れ筋ナンバー1ですよ、
 ほら、奥がラベンダー畑になってるんです

ルカス:おお、素敵だ、ラベンダーの薫りは好きだぞ

タクオ:気に入って貰えて良かったですぅ
セリア:良かったね、タクオ君!

p:え?!・・・え?!【修羅場終わり?!・・・俺だけ?!
 なんか慌ててたの俺だけ?!】


※ぞろぞろと商業施設、円形の観光街に入り
※中には無数の売店とカフェ、映画館やホテルがあり、
 賑やかな音が溢れている。
※広く作られた道の端を棒アイスや花束、
 オモチャなどを籠や回し車で、売り子が販売している

アンガス:ポーラちゃん、棒アイス食べない?
p:え?
アンガス:棒アイス!奢るから!!ね!!(良い笑顔)
p:・・・ありが・・・(ハッ)・・・※擬似フェラになる事に気がつき※
 (イラッ・・・)・・・食べない

ゴドー:!!※アンガスの下心に気づき※
 エリック!!棒アイス!!
エリック:(ドスッ、とゴドーの脇腹に肘鉄食らわせ)
ゴドー:(しゅーん、と肩落とし)

p:ゴ、ゴドー!俺が食う!俺が食うよ!!棒アイス!!

ゴドー:おまえが食ってもなぁ
アンガス:ちょ、ポーラちゃん!
 僕が食べてって言ってもokしなかったのに!!!
p:だって、ゴドーがしょんぼりするから!!

トツ:セリア、楽しいな、ホモが一杯だ
セリア:ええ・・・大漁ね・・・
トツ:さっきは乙だったな
セリア:マジあたしのHPはもうゼロよ状態だったわ
トツ:タクオ君に助けられるまでgkblしてた癖に
セリア:だってアンガス君めちゃ巨神兵、gkblもするわよ
トツ:禿同、俺があの立場だったらアボンしてるわ

タクオ:二人とも・・・オタ語がぽろりしてるけど大丈夫?

二人:(ハッ・・・)仲間が居ると、つい


ルカス:おいタクオ・ヴロヴナ、ほら、買って来たぞ!!
 ※えへ、と幼い笑み浮かべ両手にソフトクリーム※
 君はラベンダーだったな!
タクオ:(ソフトクリーム受け取りながら、ふるふる)
ルカス:?
タクオ:(そっとトツとセリアの方に身を寄せ)
 やばい・・・ルカス様が・・・今、一瞬受けに見えた
セリア:は?元から受けだし
トツ:今更?!
タクオ:俺にとっては攻めなの!攻め様なの!!

ルカス:エリック、うまいぞ!一口やろう!!
エリック:え、いいですよ俺、口ベタベタになりたくな・・・
ルカス:あ・・・(ぼと、とソフト落とし)
 ・・・落ちてしまった・・な・・・(しょぼーんと肩落とし)

ゴドー:新しいの買って来るか?

エリック:うん、買って来てあげて
ルカス:蟻さんの餌になってしまったな・・・

タクオ:【蟻さん・・・!!!】
トツ:【の餌・・・!!!】
セリア:【何その純粋な感想!!萌え!!!!!!】

p:ルカって意外とドジだよなー


アンガス:ポーラちゃん、はい、棒アイス
p:(イラッ・・・)
アンガス:ポーラちゃんの好きなコーヒー味だよ?
p:・・・俺の好み・・・よく・・・覚えてたな・・・?
アンガス:え?・・・そりゃぁ、ポーラちゃんの事だもん
p:(キュン)

セリア:(キュン)
トツ:(キュン)
タクオ:(キュン)
 ・・・悔しい、バカップルなのに萌えてしまう!
セリア:そこにホモがあれば、萌えてしまうのよ
トツ:腐れの宿命だな・・・


ゴドー:ルカ、新しいソフト、と、
 エリーには棒アイス
エリック:ゴドー、屈んで?
ゴドー:?
エリック:(ゴドーの口にケバブ放り込み)
ゴドー:【美味い!!】

エリック:(ゴドーがケバブを食べている間に、
 棒アイスを齧りながらあっという間に完食し)

ゴドー:(ハッ・・・!!)
エリック:ご馳走様?(イイ笑顔)
ゴドー:俺の馬鹿ッ・・・!!!
エリック:うん、ゴドーは馬鹿だよね
ゴドー:もう一本、お願いします
エリック:やだよ、お腹壊しちゃう
ゴドー:もう一本!!
エリック:嫌
ゴドー:糞ッ!!ケバブ攻撃なんて卑怯な手使いやがって!!
エリック:え?何?逆ギレ?

セリア:(ハァハァハァ)何?喧嘩っぷる?
トツ:セリアの目の色が変わった!!



※こうして、ド腐れ組の休日は、どんな状況においても、
 腐り切って過ぎて行くのでした※

23:00 2013/06/23
三人揃えば、恐いものなし。


拍手返信
ココロ様
マット&デルからのトート登場が、なんかもういつもの流れですね!
トートはどこにでも顔を出すから困った男です。
でも最近、マットとの絡みが一番多いですね。来るのか!この二人!
ついにくっつくのか?!ネタ振って来たら即座に書き込みますね。
ヴェレノ勢がまさか可愛いと言ってもらえる日が来るとは・・・
感慨深いですね。あんなにギスギスしていたのに。

メルフォ返信
シア様
「受け」の刺繍入り褌とか!!!!!!!
さーせん、思わず噴きました。
ロトが受け取ってぶるぶる震えている姿が目に浮かびます。
あとライさんがグッジョブ!!さすが黒!!!
ってテンション上げてるのが目に浮かびます!



スレッド記事表示 No.889 休日の過ごし方 〜ド腐れ三人組&ゴドエリとアpの場合〜  オタク達 2013/06/23(日) 23:02 [ 返信 ]

  




無料レンタル掲示板 1616BBS