小ネタ・アンケート・ぼやき


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[913] おっかけ! 〜マットの場合〜 Name:トート+マット Date:2013/09/02(月) 00:25 [ 返信 ]
※おっかけ!シリーズに寄せましたが、
『針を飲む』の前話です。


in トート宅
※ヴェレノ郊外、森の中のタワーマンション
※広いリビングの巨大ソファに、
 酔っ払って転がっているトートと、
 トートの枕元に座り、
 広い窓から森の景色を眺めているマット

マット:ヴェレノにも、まだこんな森があるんですねぇ
 ライトアップされてしまって自然らしくはないですが
トート:・・・デートスポットに人気らしいぞ、
 家に帰る道が盛った奴等で溢れててうぜぇんだ
マット:一人で帰る事など、
 余りないのでしょう
トート:最近はな
マット:グイドさんに相手にされなくなったら、
 寂しくなったんですか?
トート:・・・

するりと視線を流して、トートを見たマット、
眉を寄せ、溜息をつき手を伸ばし、

マット:・・・大丈夫ですか?
 (トートの頬に、ヒタリと冷たい手を添えてやり)
トート:優しくて気持ち悪ぃーな
マット:存在が気持ち悪い貴方に言われるとは

トート:(じっとマットを見つめ)

マット:何です?
トート:まだ、気持ち悪いか?
マット:(顔顰め)
トート:もうグイドに良い様にさせてる体じゃない、
 精神的にも、支配から抜け出してる
マット:ええ
トート:・・・おまえは責めるけどな、
 俺は健全な一人の男として、
 色々とやり直してるところなんだよ

マット、トートの頬に添えていた手を引き、
テーブルからブランデーの入ったグラスを取り、飲み。

マット:遊びまわる事が、
 健全だと考えているのなら間違いです、
 コープス一族は浮気性の男を許さない、
 自制心のない人間はクズです
 世間では、
 複数の女性に手を出す男性は持て囃されますが、
 我々は恥と思う、だから妾腹は憎まれますし、
 イフ・コープスは蔑まれる・・・
 (酔いが回り、たらぁ、と涙が大量に頬を伝い)
 お、俺は今の貴方を立派だとは思わない、
 貴方はただ、これまで女性役をさせられて来た自分を、
 否定して、普通の男より男らしいと、思わせたいだけ、
 自分を必要以上に、大きく見せたいだけでしょう!
 そんな事しなくても十分なのに、
 貴方は貴方のままで居れば一番かっこいいんだ、
 どうして余計な事を、
 間違った事を、なんで俺はそれを見るのが辛いんですか
トート:(ずるりとマットの膝に乗り出し、
 マットの肩を押して倒し)
マット:見境のない人ですね
トート:俺が間違うのが嫌なら、
 もっと縛って監視しろよ
マット:俺にそんな権利ありません
トート:今から作る
マット:何を、
トート:縛る権利、
 まぁ、単純に、
 デキちまおうぜっていう
マット:っ・・・(絶句した後、
 トートの顔面を片手で掴み、
 ぎりぎりと遠ざけ)
 俺は、ただの、おっかけです、 
 勘違いしないでください!
トート:俺は、ただ、
 おまえが堂々と俺を縛れるようにだな
マット:何ですかその理屈っ

トート:(マットの体に腕を回し、
 ぎゅう、と抱きしめ、口を耳元に寄せ)マット
マット:は?!
トート:したい
マット:(だらぁ、とまた目から涙溢れ、
 わなわなと震える歯を噛み締め)
 前の方が、マシでしたね
トート:思ってもねーだろ?そんな事、なぁ
マット:本気ですか?
トート:興奮してる
マット:変態ですね
トート:正常だよ

マット:・・・

トート:(マットを正面からまっすぐ見つめ、
 唇にキスをし、離れてまたまっすぐ見つめ)
マット:(トートの唇に手をあて、
 鼻の形をなぞり、頬を撫でてから、
 顔を背けるとくすくすと笑い)
トート:おい
マット:完璧過ぎて、笑えて来る
トート:あ゛?
マット:生まれも外見も内面も、育ちも思考回路も、
 貴方は本当に完成されている
トート:ヤメロ、突然の全肯定とか、
 びっくりすんだろ
マット:・・・、わかっていたんです
トート:ん?
マット:貴方が優しさであそこまで堕ちていた事、
 グイドさんへの同情と愛情と、
 他の奴隷達のために犠牲になっていた事、
 貧乏くじを引いていたのに怒らない、
 怒って欲しかったけれど、怒らない貴方を、
 凄いと思っていた、それで余計に悲しくて、
 悔しくて腹立たしくて憎たらしくて
トート:それは俺も、
 おまえが、代わりに苦しんでんのが、
 わかってたから、
 俺もちょっとそれに甘えてたところが
マット:・・・、
 (おずおずと、トートの首に腕回し、
 迷った末に、ちょんとキスをし返し)



0:11 2013/09/02

ココロ様
てへへ、実は前話省いていましたすいまっせん!
そんなわけで緊急書き起しです。
無神経は何というかこう、シーンごとで降ってくるせいで、
前後なしの話とか、割と頻出しているんで、
他にも何か気になってて抜けてる部分とか、
あったら教えてください!!そしてトトマト、グイルカ、
キケルカにも応援ありがとうございます〜!
最近のキケロごめん過ぎてキケロの目をまともに見れません。
いや、まず見詰め合った事ありませんが。


6/27 あーっ!!〜の方
私と!!おんなじ!!反応ですビシィ!!!!
今まで謎のベールに包まれていたトトマトが、
急に!!降って来たんです私もそんな感じになりました!!
まさにえええええ?!でした。
一昨日とか何言ってんのこの人達と思いながら書き、
一昨日って何があったのよ貴方達ぃぃぃ、
としつこく聞きまくってやっと教えてもらった感じです。
降ってくるの待ちでグダグダ書いてるとこうなるんです。
書き手にもどうなるかわからないというか、
基本、進行はキャラ頼みなのでどうなることやらですが、
温かい目で見守ってやってください。


スレッド記事表示 No.913 おっかけ! 〜マットの場合〜 トート+マット 2013/09/02(月) 00:25 [ 返信 ]

  




無料レンタル掲示板 1616BBS