小ネタ・アンケート・ぼやき


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[885] RE:ド腐れ三人組 〜おすすめの二人〜 Name:オタク達 Date:2013/06/12(水) 23:07
後日

in フィオーレ駅、地下商店街
 ※青や白、緑のグラデーションが美しい、
  喫茶「くじら」の広い店内が人でごった返している。
 ※貸切の店の表には「ウキタン&ノノ・ルーキン 
  トークショー会場」とあり、
  女性客がキャァキャァとその字面を撮っている。
 ※ウキタとノノの腐った絡みを目当てに、
  やって来たトツ&タクオ&セリア、あたりキョロキョロ

トツ:まだ15時なのに、皆集まってんのなー
タクオ:なんか、あの字面撮ってる子達から、
 お仲間臭がするんだけど、気のせいかな・・・?
セリア:ノノちゃんが可愛いから、
 普通に女性ファン多いし、一概には言えないけど、
 字面に反応してる所、怪しいわね・・・
タクオ:セリアさん声掛けて来てよ〜
セリア:は、タクオ君行って来てよ!
タクオ:じゃぁジャンケンね、ジャンケン・・・!
トツ:【ナンパの声掛け役を押し付け合う男どもか・・・】

タクオ:(ジャンケン負け)・・・くっ・・・、
 なんか緊張して来たんだけど!
 どうやって声掛ければ?
トツ:「hey!Girl!何に萌えてんの〜?」だろ
セリア:【鬼・・・】

タクオ:(女の子達に近づき)あのぉ〜、
 こういうイベントって良く来るんですか?
女の子A:ハッ・・・ハイッ?!え?・・・ハイ、まぁ
タクオ:俺初めてで良くわかんなくて、
 こういう看板とかを、記念に撮るんですね
女の子B:アッ?!イヤッ・・・これは・・・!!
 そのッ・・・ちが・・・いや、ハイ!ハイそうなんです!!
 普通撮るもんなんですよ!!だってホラ!!
 二人が揃うなんて美味し・・・エエ!!
タクオ:【黒だ・・・!!この子達限りなく・・・黒だ!!】
女の子B:じゃ、そういう事であの、
 すいませんッ・・・!(顔を真っ赤にし、走って逃げ)
女の子A:・・・失礼しますっ!(滝汗を光らせて走り去り)

タクオ:・・・あ・・・・


セリア:下手糞
トツ:タクオ君、ガチのナンパみたいになっちゃってたよ?
タクオ:ガチのナンパならもっとスマートにやるよ
セリア:なんか逆に、萌えタイム邪魔しちゃって申し訳なかったね
タクオ:罪な事しちゃったね

トツ:あ、また同じような事し始めた奴等いるぞ?

セリア:なんか、行列になってるわ
タクオ:取り敢えず、
 お仲間が結構居るって事がわかったね


スレッド記事表示 No.883 ド腐れ三人組 〜おすすめの二人〜 オタク達 2013/06/09(日) 23:15 [ 返信 ]
   ┗No.885 RE:ド腐れ三人組 〜おすすめの二人〜 オタク達 2013/06/12(水) 23:07

  




無料レンタル掲示板 1616BBS